メアリと魔女の花を子ども達と見た感想
0
    絵がキレイで
    不思議な世界で
    冒険があって


    声の出演がめっちゃ豪華で、
    その演技力で最後まで見られたかな。

    8才長女は、ストーリーも理解できるし楽しめた様子。
    一番楽しかったのは

    「メアリが空を飛んだところ」

    この感想が聞けただけでいいや


    5才次女は、ちょっと恐いところは手をつないでやらないと泣く感じ。
    それなりに楽しめた。


    2才三女は、一時間を過ぎると退屈しだす。ちょうど話も怖いシーンがあったりして我慢の限界で「ウワーン」て泣いた。

    ここで三女を抱いて外に出ようとすると、
    次女まで泣き出して、
    私と三人で出入口の通路のところで見てました。

    (次女、三女も続きが気になるのか、退場は望まず…。座ってるのが我慢できないのかも)

    長女は、しっかり最後まで座席で見てました。


    内容も描写も子どもに媚びていないので、
    まあまあ、かなぁ。

    少々説明くさいのが一般受けしないのかも。
    理性で作られた作品て感じかな。


    ただ、よく言われている

    感想が「無」

    ってほどではないです。


    割引の時に行けば許せる(笑)
    涼しいしトイレもキレイで夏の思い出作りに良かったです。


    絵は本当にキレイでした。
    posted by: 久留米 筆跡診断 牛島敦子 | その他 | 15:22 | comments(0) | - |